人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AE

とりあえずヴァイパーには起き攻めだけでゲージモリモリ貯まめられて無敵技でバンバン切り替えされてダウンして起き攻めのループで終わって、まことは吹き上げが超やばげ。ベガはなんかよくわかんないけど対空強くなったのと画面端からさらに抜けれなくなった

セスは体力スタン値上がったわりに相変わらず即死、体感ほとんど変わってない。キャミィは低ストグラ潰しが無くなっただけで起き攻めはほぼ変わんない、アロー食らったらやばい。サクラもそんなに変わった感じしなかったけどこれからかな?もう金入れたくないと思ったのはヴァイパーだけ

ブランカはあんま変わってない、と思う。もう一戦したかったけどアオキさんがリベンジしたいってセス出して倒しちゃったからやれなかったw あとユンはまだ全然わかんないけどきつそう、対空が大ラフィ以外ありえないっぽいから、まずはジャンプ軌道に慣れて頂点で落とせるようになってからかな

肝心のコーディー、3F屈弱Kの恩恵はそれなりにある、反確絡みのキャラとやれなかったからそこはまだわかんないけど、まあ言わずもがな。
ベガ戦なんかだと端のニー後の読み合いは、これが軸になると思う。屈中Pは距離的な問題で前ほど有効に使えない感じ
普段4:3でやってるからか、コアシ届いてるはずなのに届かねー!みたいなのが多かったw
相変わらず見た目よりは短め。

クラックの強化点は相変わらずあんま意味ないかな、コマンド入れ込んでるぐらいの勢いで決めうってないとヒット確認できんと思う。
遠距離のおおきな隙への反確とかでちょっと火力あがるぐらいかなぁ
まあこのへんも慣れで使っていけるようになるのかも?

これマジでどうやって勝つの?って感じだったのがヴァイパーとベガ。
ヴァイパー戦いけると思ってたけど位置関係なくセイスモからUC入れてくるレベルだと終わってるかもしれないw
リターン重視の無限2択ループされても、読み勝ってもこっちのリターンにならなのに、
1/2で体力ごっそりいかれる、その上に関係ないところで崩さないといけないっていう感じ

まー相手がほぼ全員格上だったから、
初日にしては結構いろんなキャラのポテンシャルが見えたんじゃないかなー
こんな感じならコーディーがんばれそう、フェイロンザンギとやった後にどう思うかわからんけどw

こんなもんかな?
by echo_livetube | 2010-12-17 09:22 | AE