<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

起きたらさばおさんが配信してたとか、乗り遅れてファック
夜やるみたいだからそのとき顔出そう


NSBの動画あがってた
今見ると対空一回も出てないしミスしまくってるし、よく勝てたなって感じ
ベガ戦なんか負けてるよアレw
唯一ほめられそうなところはグラップがよく出来てたとこぐらい


犬の試合見てて思ったけど、おれは無駄にザンギに固定観念持って余計不利にしてそう
間合い見極めて昇竜しっかり!差し合いでダメージ取ってどっかででっかく!みたいな完璧目指すより
際どそうだったら深く考えずに逃げるか空対空したり、ふんわり戦った方が楽なのかなあ

といいつつ相変わらず全然スト4やってない訳だが
10日ごときでアホほど劣化しててやばい
セットプレイなんかは特に問題ないんだけど、立ち回りと対空がもうだめ
直感的にわかってたものがわかんなくなってどうするか迷いがはんぱないw
まあ続けてやるしかないんだけど、どうにもモチベが保てない
ていうか大会はあれだったけど野試合レベルでは結構動けるようになってたと思ってたのが
がっつり駄目になって、またここからか感でモチベ下がってるぐらいw
とにかく一試合ごとに集中してやらないとね
[PR]
by echo_livetube | 2009-12-09 10:19 | スト4
更新しなきゃしなきゃーと思いつつ、これといってブログに書くほどの事がなく、
考えた結果昔撮った写真なんかアップするぐらいしか思いつかなかった。

関係ないけど今テレビ見てたらえびちゃんもう30だって。かわいい

とりあえずこないだ行った水族館というか、まあそんな感じのところの写真でもペタペタ貼ってお茶を濁そうと思う。


c0212310_1331761.jpg

水門あるから干潟といっていいのかどうやら

c0212310_1344629.jpg

ジョーズ

c0212310_1355215.jpg

犬さんより頭が良さそうなイルカショー

c0212310_1363898.jpg

嫌いじゃないぜ・・・お姉さんのほう

c0212310_1373762.jpg

犬さんより頭が悪そうなペリカン

c0212310_1385231.jpg

動いてないと全然かわいくないペンギン

c0212310_1392865.jpg

犬さんより頭がよさそうなイルカ

c0212310_13102264.jpg

続・犬さんより

c0212310_1311699.jpg

ガラスが汚すぎる

c0212310_13113671.jpg

午前3時ぐらいスカイプ中の犬さん


なんでも犬ネタに持って行けば笑いが取れそうな気がする。便利だ。

関係ないけど今テレビ見てたらさんまとしゃべってるえびちゃんに彼氏が出来たらしい。はあ?
でも3年ぐらい彼氏いなかったらしい。はあ・・・?

こう見てると、写真撮るのうまくなりたいね。
一眼レフちょっとほしいけど、どうせ素人だしコンデジでもそれっぽく出来ればそれっぽいんだよね。
今度写真撮りにどっかに遊びに行ってみる

配信で言い忘れたけど、例の友達が彼女と別れた二日後にヨリ戻ってた。は、はあ・・・・?
[PR]
by echo_livetube | 2009-12-06 13:23 | その他

NSB

NSB

大会前のアケ慣れのため10時に開くゲーセンへ行く
9時半集合ということで朝8時半に家出て金山に到着
ももいさんの車には既にフラれストーカー野郎と変態妄想野郎が乗っていた
花柄しゃくれ野郎を荷台に移動させ、ゲーセンへ出発
まず0ドットホイール甘え野郎をリバサ神龍で撃破し、
その後自称リアルは好青年野郎に完封されたりして自信をなくしきる前にスト4撤退

ももいさんとの鉄拳ガチを始めると意味わからない空中コンボを食らって死んだので
連コしてカンガルーパンチで撃破
その後ネット対戦で乱入してくる栃木のゴミ野郎を装ったゴーストAIを撃破
気がつけば時間がやばかったので、参加費を「なんで俺が荷台なんだよ」といいつつ車内に置いてあった膝掛けを勝手に使って荷台でくつろぐクソ野郎に集め、
急いでアーバンへ

アーバンにつくと対戦表が完成しており、ぴんだくさん達を見つけて声をかけていると
「カクカクアベルめっちゃ呼ばれてるよ!参加費参加費!」という事で焦って会場内へ
しかし金を持ってるはずの体力少なくなるとバックジャンプしまくるヒヨり野郎は対戦表に張り付いてる
まとめてるお姉さんに話しかけ、「私が立て替えておきましたので^^;」と言われ謝りまくりながらとりあえずお金を払う

Fブロックの3試合目だったのでとりあえず飯を食いに行く
混んでいたので待っているとチンピラ風の店員に失礼な事を言われたりしながら飯を済ます

そこからスカイへ行くと、1回戦勝ち上がれば2試合目で当たるであろうRFチームのメンバーが野試合をしていたので
2クレほどプレイ
1プレイ目、牽制がかみ合って対空も出てたので普通に1Rを取られ、2R目は対空でなかったが取り返す
3R目、お互い体力50%の状況から、コア立ちコパ中足大竜巻といういつものコンボで祖国が確定して決着がつく

2クレ目はヒヨヒヨしていたので小足バニで特に言うこともなく終了

すると3クレ目を入れたザンギ戦の画面端は垂直J連発でぐだぐだにしてやりましたよ野郎が
見事グラマスザンギを撃破、次に2万半ばのザンギにも勝利。
アベル:ザンギは7:3でアベル有利だからと言わんばかりのプレイに、グラマス?バイソンが乱入
コパンをペチペチされながら画面端へ連れて行かれ、1・2Rともに画面端でハメ殺され
そろそろ試合だという事でアーバンへ

まず3人でジャンケン、勝った奴が相手チームとジャンケンをする
おれがパーを出し、二人にチョキを出される
意味がわからない
そして勝ったジャンケンだけはグラマス級クソ野郎が相手チームとジャンケンし、見事勝利し後決め権をゲット
最初にベガが来たので打ち合わせ通りおれが先鋒で出る
ベガ戦は緊張のなかいろいろ噛み合って、1R先取したところで緊張もほぼ解れ、フルセットの末お願いめくりEX竜巻で辛くも勝利
ダルシム戦、二人に「開幕弱昇竜いくから!いくから!」と宣言してレバガチャしていると
ラウンド開始で吹っ飛ぶダルシム、テンションが上がりすぎて飛びまくる
甘えた途端にインフェルノまでしっかり食らってやばいと思いながらも、さすがダルシム使いのえこーさん
裏表の後の中段も見極め見事勝利
そしてリュウ戦、飛んでみたら対空出る人だったので、転ばせたらめくり竜巻で何とかなるだろうともくろみ通り
クソゲー展開でなんとか勝利
途中竜巻後に遅らせ後ろグラしてたのに昇竜滅まで食らって「エェー…」
遅らせ昇竜だったのか?など考える前に、後ろの春麗のグッズってどこで買えますか野郎の「安いよ!安いよ!」で
正気を取り戻し、落ち着いて立ち回れたのであった

試合が終わってミラクルを起こした俺がみんなに胴上げされていると、
次の試合のコールがかかりRFチームとの対戦
なぜか「初戦ゴウキで!あと2P側で!」と言われ、あれ?ジャンケンは?状態になるが
一応こっちが有利な状態でスタートとなるので黙っておいた

まずは大会なんて垂直Jされるまでトルしとけば勝てるでしょ野郎を先鋒で行かせ、
阿修羅の行く方向が偶然当たり、読み合いに全て勝った状態で1Rを先取
2R目はよく覚えてない
3R目もあんまり覚えてないけど対空大Pが当たったりしてお互い1コンボの状態で
なにかの空中ヒットのあとお願いEXトルでクソゲーにし、近づくと赤ちゃんが泣き出すクソ野郎が勝利
あまりに予想外の展開だったため、このままザンギもやってくれるのではないかと期待するが
まあそんな事はなく、とりあえずザンギにはまだ春麗の方がいけそうだと言うことで
ちゅっちゅとかリアルじゃ言えませんよ野郎に任せる
しかしやはり緊張していたのか、精彩を欠く動きに対応され、
最後J大Pからウルコンか、スピバか、と思ったところでEX百列ウルコンをミスってしまい、敗北
これがNSB初参加の難しさと言わんばかりの結果であった

そして大将となるおれの出番が来たが、野試合で手の内が全てバレ、
さらにヒヨりを装備したおれに死角はなかった
何事もなかったかのようにRFチームが勝利し、NSBは終わったのである
[PR]
by echo_livetube | 2009-12-03 23:58 | スト4