<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ほぼ身内勢の中に混ぜてもらってマスター3人と2万後半3人、3万後半2人と和やかに
うち、俺含めケン3人という祭り状態

全体的に勝率4割ぐらい?
全員ここで名前は出さないけど


マスターの人のサブベガザンギ相手が徹底的にひどかった、何も出来なかった
2クレしか出来なくて対策考えてたらキャラ変わっちゃって残念
ベガは人読み一点で回避して仕込みがハマればいけそう、てんぱったらしぬ


ザンギはやっぱ無理 早出し遅出し弱Kの択だけで死ぬ


アベル戦は相手のコンボミスのおこぼれはほぼないから楽はできないけど読み勝てばやっぱいける
トル食らいまくって択られて死ぬかハメ殺すかのどっちか。あとこっちがミスると悲しいぐらい気持ちよく負けれる
ゲージ貯まるまでケン有利、ゲージ貯まってアベル微有利、トータルケン微有利な感じ


本田戦は画面ガン見で丁寧にやっていけばケン有利っぽい
たぶんその日によって有利五分変わるぐらい有利
この距離ならウルコン届かないし波動うっとこ→鬼無双じゃーい!ドーン
波動禁止


ケン同キャラはやはり荒らし勝負 そこそこ面白いけどクソゲーだと思う


ヴァイパー戦、マスターにスコスコにされる
見えん
25kの人には勝ち越したと思う
わからない マスター相手が わからない


元リュウ使いの37000ケンさんがおれの理想に限りなく近くて羨ましかった
超参考になったけど見てから対空波動は出来そうにない
相手の飛びを通さないケンはやはり強い 完全に強キャラ


閉店後に4人で3時間か4時間ぐらい座談会、主に細かいネタの話とか、やれ何対何は不利だ有利だの話
やっぱキャラに対して思ってる事はみんな同じような感じ
ガイルのウルコンは立ち大PCH→立ち大Pと言うことだった
[PR]
by echo_livetube | 2009-11-15 08:01 | スト4