カテゴリ:その他( 4 )

[9:17:25] G: ええ
[9:17:44] G: 犬さんが言ってました
[9:17:48] エコー: なにを
[9:17:54] エコー: なにを
[9:18:01] G: Gさんを知ったのはエコーさんからだし
[9:18:12] G: エコーさんは本当にGさんのことすきなんだよお~
[9:18:18] G: Gのことすきなんだよおおお~
[9:18:23] G: わかるかお前に~
[9:18:26] エコー: もう二度としゃべりません
[9:18:32] G: ってなんかお酒飲んでるみたいでした
[9:18:36] エコー: あいつを殺して俺も死にます
[PR]
by echo_livetube | 2010-02-10 12:49 | その他
更新しなきゃしなきゃーと思いつつ、これといってブログに書くほどの事がなく、
考えた結果昔撮った写真なんかアップするぐらいしか思いつかなかった。

関係ないけど今テレビ見てたらえびちゃんもう30だって。かわいい

とりあえずこないだ行った水族館というか、まあそんな感じのところの写真でもペタペタ貼ってお茶を濁そうと思う。


c0212310_1331761.jpg

水門あるから干潟といっていいのかどうやら

c0212310_1344629.jpg

ジョーズ

c0212310_1355215.jpg

犬さんより頭が良さそうなイルカショー

c0212310_1363898.jpg

嫌いじゃないぜ・・・お姉さんのほう

c0212310_1373762.jpg

犬さんより頭が悪そうなペリカン

c0212310_1385231.jpg

動いてないと全然かわいくないペンギン

c0212310_1392865.jpg

犬さんより頭がよさそうなイルカ

c0212310_13102264.jpg

続・犬さんより

c0212310_1311699.jpg

ガラスが汚すぎる

c0212310_13113671.jpg

午前3時ぐらいスカイプ中の犬さん


なんでも犬ネタに持って行けば笑いが取れそうな気がする。便利だ。

関係ないけど今テレビ見てたらさんまとしゃべってるえびちゃんに彼氏が出来たらしい。はあ?
でも3年ぐらい彼氏いなかったらしい。はあ・・・?

こう見てると、写真撮るのうまくなりたいね。
一眼レフちょっとほしいけど、どうせ素人だしコンデジでもそれっぽく出来ればそれっぽいんだよね。
今度写真撮りにどっかに遊びに行ってみる

配信で言い忘れたけど、例の友達が彼女と別れた二日後にヨリ戻ってた。は、はあ・・・・?
[PR]
by echo_livetube | 2009-12-06 13:23 | その他
犬アベル:やかんザンギ
10:0

犬1敗でもしたら・・・
秘密の罰ゲーム


やかん一勝も出来なかったら・・・
1ヶ月間アベル使用 犬への煽り一切禁止 で配信


今夜23時!!dsbd配信みんな見てね!
[PR]
by echo_livetube | 2009-10-16 05:10 | その他
このかわいこちゃんの名前をぼくにおしえてください
c0212310_7572975.jpg

[PR]
by echo_livetube | 2009-10-01 07:56 | その他